

はこざきの本

はい、こんちは。

一年ぶりの更新です。

今年は告知から。


不定期で発行しております、

福岡市東区箱崎近辺にスポットを当てたミニコミ誌「はこざき
2013年4月に第3号が発刊になります


これは2号の表紙
これは2号


私は一応、WEBページ担当だもんで(;´∀`)

発行してからの更新が主でしょうか。なのでまだ詳細は明らかにできませんが、
今回もイイ冊子にしあがってると思います!

はこざきのWEBページも見てね!



今年はちゃんといろいろしようと思いはや3ヵ月。
なんか日が経つのが早いわぁ…


一周年

そういえば、去年の今頃、
入退院の繰り返しが終わって

あまりにも体力が落ちてて、
これでは一人で暮らせない、
実家に帰る決意をしたなぁ

と、

そばにあった去年の手帳の中を見ながら
思ったわけです。


病院に居る時は部屋の中で友達もできて、
意外としんどくなかったけど
思い返せば辛かったことも多々ありだったなぁ。

特に食事。

手帳のなかに、
今食べたいものランキングとかイラストが書いてあって笑ったw


最初はおいしい、なかなかイケると思ってた病院食が
治療とともに美味しくいただけなくなり…
懐かしいなぁ。


ちょうど一周年だし、思い返しております。
しみじみ。


懐かしいって でも、一年はやいなぁ…(´∀`;)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雪の写真

季節ハズレの雪


DSCF0890.jpg

なんてのはで(スイマセン)

2月に降った雪の日の写真です。朝です。



DSCF0886.jpg

テラス積雪



DSCF0889.jpg

スリッパ積雪



DSCF0887.jpg

マカロン積雪in庭 こんもり。



DSCF0891.jpg

通勤途中(徒歩)

なぜ徒歩なのかというと、前日の帰宅時からしんしんと積もっていたので、
「こりゃ滑って坂は登らんなぁ」と、坂の手前で車を停めて歩いて帰ったから。



DSCF0892.jpg

下り坂。


この下り坂、ご覧のようにカーブに橋があって、NOガードレール。
凍結中にこのカーブを車で曲がるのは、私にとって危険行為。


この後停めておいたマイカーで国道まで出ると、別世界のように雪は無く。。
ポカーン(゜д゜)状態



だんだんと暖かくなるこの時期、涼しんでいただけたでしょうか(´∀`)
まだ早いか 笑



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ただの近況

・おかげさまで、前述してた試験は無事合格しました。


・初めて雪道運転しました。冬用タイヤ着用中とはいえ、
生きた心地がしなかった…1回だけオシリ(後輪)がふらふらしました…
こえぇ


・久しぶりに履いたブーツの中に、カメムシさんがいました
(寒さで既にお亡くなり状態)

知らずに履きました(泣) ああ… におう…(´Д`)


雪の写真をまたUPしましょう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

試験

shikenboy.jpg

ちょっと前に試験受けた。

センターじゃないよ(まさか) 普通の資格試験。

マークシートなんて久しぶり(´∀`)


しかし試験会場は遠かった。。
車で往復3時間


試験時間は1時間

回答終わったら退場OK

みんな1時間未満で退場していく


もちろん私も退場したけどね


もうちょっと近場で試験ないのか…思えば遠くへ来たもんだ

運転すわりっぱなしでオシリいたくなっちゃったよ


結果は果たして……!!

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験
ジャンル : 学問・文化・芸術

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Search
Link
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

welcome!
RSS
